日別アーカイブ: 2014年10月29日

10月28日

忙しい1日。

凱風館の朝稽古に1時間参加。

家に帰り、急いで支度をしてニレと出かける(燃えるゴミを全部集めたところまでは良かったのだが、油断してゴミ置き場へ出すのを忘れた…)。

幼稚園へ子供を送り届けてから、大学へ。

2限目から、授業を3コマ連続で行う。昼休みには国試対策のランチ勉強会もやった。小さな勉強会だが4月から11回目になった。

全ての授業が終わった後は、大学の秘密の仕事。気を張る業務である。

6時前に幼稚園へニレを迎えに行き、公文へ送る。

夕食は、鶏モモのグリル。

やらなければならない仕事になかなかたどり着けないが、もう少しの辛抱かな。

10月27日

幼稚園へニレを送ってから、大学で仕事。

申請書類、授業準備などで丸1日かかった。

午後は、御影で能の稽古。その後大学にもどり、夕方からは、合気道部の稽古をする。

蕪がうまい季節になった。